一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう(///∇///)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう(///∇///)
2016/05/29(Sun)

 
 
今日も可愛がっていただいて、ありがとうございました
 
 
 
iさん(勝手にiさんにしちゃった)
午前中から
爽やかな笑顔に心臓ドッキューン
今をときめく男子バレーの
あの方にソックリで
 
 
今テレビの前にいますか
ゆうかの分まで応援
宜しくお願いします
 
 
 
そして
他の皆様、
ありがとうございました
 
 
 
馬の話を聞いて
?
帰ったらニュースか何かでチェックしよ
て、思ったり、
 
 
 
もっと遠いところから来てるのかと思ったら、わりと近いじゃんって笑ってくれたお客様に、
 
 
 
マッサージがとっても心地よく
優しい笑顔の一宮のおじ様
 
 
 
皆さん
本当にありがとうございました
素股が得意と言いながら…
テクニック不足かな~
 
 
 
 
今日もたくさん
ローション使って
そのままお店に返さず
持ってきちゃいました
 
 
 
大切な大事な…
返す時、名前でも書いておこっかな~~~(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)
 
 
ゆうかちゃん専用
 
 
 
足元悪い中、
貴重なお時間
ゆうかと過ごしてくださって、
ありがとうございました
 
 
 
また、一宮に行きます
 
 
 
バイバイ、またねッッ?
(⌒0⌒)/~~
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<最近のいろいろ(@^▽^@) | メイン | 実は始まってます☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |