一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼ヾ(^▽^)ノ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼ヾ(^▽^)ノ
2016/07/09(Sat)

 
 
 
 
 
 
 
昨日ゎ無駄に朝早起き
してしまったからか
帰ってから即寝でした
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
遅くなりましたが
昨日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたI様いつも沢山の
差し入れありがとうです
楽しくて…気持ち良くて…
安らげる…あっという間の
ロングでしたいつも私の
事や子供達の事まで気に掛
けてくれて本当にありがと
I様になら何でも話せ
てしまってる私が居る
ね!今回ゎ久々の撮影会で
本当に楽しかったよまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたY様私の都合で
色々バタバタさせてしまっ
て本当にごめんね昨日ゎ
珍しく少し険悪なムードに
私達らしくなーい!
だってさ…何かね、いつも
のY様じゃなくて、私少し
戸惑っちゃったんだよー!
いつものY様がイイっす
ロングなのに更に延長まで
してくれてありがとまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<クッキーの日♪ | メイン | 延長なりぃ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |