一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! クッキーの日♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
クッキーの日♪
2016/07/09(Sat)

 こんばんは土曜日の夜いかがお過ごしですか
 
 昨日、名駅でのお目当ては…『クッキー』だっただよランチは、ついでだったのさ男性の皆さまからしてみたら、「えっ!?クッキーだけのために?」ですよねわかってくださる方は少ないかと…好きなものは好きなんだもん最近足が遠のいちゃってただけど、無性に食べたくなっただよ大好きなステラおばさんのクッキー毎月「9」のつく日は、クッキー詰め放題の日で、昨日の朝にピコピコ調べたら…8日の昨日も詰め放題の日ということを知って、『ちょうど行ける!!子どもたちが学校と幼稚園に行ってるあいだに行けるじゃん』って
 量り売りのクッキーがね、880円で詰め放題おばあちゃんとふたりでキャッキャ楽しみながら、頑張って詰めただよステラおばさんのクッキーの詰め放題は、積んでもOKなので…崩れないように、クッキーとクッキーの間にクッキーをはさんで積み上げていきましたさ…詰め放題の鉄則!?恥ずかしい気持ちは捨てて挑んだだよはさむという技を覚えたから、前回(去年だっけ?一昨年だっけ?)挑戦したときより達成感が…期間限定のスイカ味も下の写真の赤の袋は、量り売りで買ったクッキー見た目からもわかるかと…重さ、こっちのほうが軽いだけど、お値段は、こっちの赤いほうがお高いだよ要するに、『この詰め放題は、お得ですよ!!』って、いうことですめちゃんこ小さなビニール袋に詰めるから、『あんまり入らないんじゃないの?』って思っちゃうだけど、いざやってみると…けっこう入る←ん!?違う、けっこう積み上げることができるが、正しいかなあっ、『恥ずかしい』という気持ちを捨てられない方は、可愛い箱やら缶やらに入って梱包されて売ってるクッキーをおすすめしますなんか宣伝みたいになってるクッキーの宣伝じゃなくて、自分の身の宣伝をしなきゃなのに
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう(o^^o) | メイン | 昨日のお礼ヾ(^▽^)ノ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |