一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 御礼☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
御礼☆
2016/07/12(Tue)

寝落ちして、再生‥
 
イマージュ 506の桐谷健太似のお兄さま
 
歳が近くて、うれしかったし、ロング、ありがとうございました
 
しかも、2回の発射!
大歓喜!
 
またお会いしとうございます
 
 
イマージュ 211のかわゆいお兄さま
 
お風呂、ゆっくり出来ました
 
素股、がんばったよ、オトーサン!
 
涼子のスキルもアップ(笑)←1年かかって、これ
 
また一緒にお風呂、入ろ~
 
いつも、姫休にかかる私が、イベントに初参戦☆
 
前半淋しかったけど、お2人共、長い時間に誘って頂いて、いろんなプレイが出来たし、より楽しい時間が過ごせましたぁ
距離も縮まったと思えたのは、私だけ‥?
 
明日、昼職に欠員が出たので、また忙しくなりそう‥
 
また誰か起こして(笑)
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ1★ | メイン | おやすみなさい☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |