一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ1★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ1★
2016/07/12(Tue)

 
 
 
 
イマージュ201
80分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
パイずり
凄く気持ち良さそうで
良かったです
 
フェラも誉めてくれて
凄く嬉しかったです
 
久しぶりに
ゴルフトークをしました
 
やっぱりお話していると
ゴルフに行きたくなっちゃいますね
 
殿方が言ったように、
10年もゴルフしてたら
やっぱり続けた方が良いですよね
 
真夏のゴルフゎ流石に出来ないので、
秋になったら一回ラウンドしようかと
思います
 
殿方も
ゴルフ頑張ってくださいね
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イマージュ406
60分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
お部屋待ちで
短いコースになってしまって
残念でしたね
 
もっと焦らしたかったんだけど
雅としたことが
大失敗でした
 
タイ式マッサージゎ
どうでしたか
 
足が凄くパンパンだったから
少し強くしすぎちゃったかな
 
たまにゎ
マッサージするのも良いですよ
 
明日からまた
お仕事頑張ってくださいね
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ2★ | メイン | 御礼☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |