一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ん!?らしくない^^;
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ん!?らしくない^^;
2016/09/23(Fri)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです今日、また美魔女の先生のところに行ってきました今年60歳になるという先生なんですが、めちゃんこ若々しい今日もね、体…痛かったお美しい先生ね、Sだと思う…いや、絶対にSだっそんな先生が、嫌いじゃないむしろ、好きで、来週も予約してきただよどうせ生理休暇に入って出勤できなくなっちゃうから…
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 はじめましてのお兄さんへ
 初めましてのお誘いをありがとうございました大人の男性っていう言葉がぴったりな素敵なお兄さんに、ずーっとドキドキしてましたお風呂でのお話…いいな~好きな人がいるっていいですね他の人の奥さま!?略奪!?そういうお話大好き恋は障害があるほど燃え上がるですよねロミオとジュリエットだ~なほも奥さんですけど…どうですかご飯作りに行きますよんまたお時間合うとき誘ってください
 
 変態ちゃんへ
 久しぶりに爽やかな○○さんに会ってもらえて、めちゃんこ嬉しかったですありがと~やっと、やっとだった~会ってくれるの待ってただもんお部屋に入ったときに、お風呂のテレビまでもエッチなものがついてて驚いたお部屋のテレビとダブルでさすが変態ちゃんでございます昨日も気持ちよかったですなほは、○○さんのことを常に待ってる女なのであっ、拘束プレイは…だ~めっまた会ってもらえる日を楽しみにしてます
 
 Hくんへ
 Hくん、ねぇねぇ、年下免疫ないだってば~どうしよう、どうしようって、なっちゃうだからね←とか書きながら、Hくん落ち着いてるから年下っぽくないだけどたぶん…なほのことを年上だと感じてないでしょHくんのほうがしっかりしてるもんねベッドでもHくんがリードしてくれてたしわぁ~おっ帰り際のチュウね、笑えちゃったあんなところで、恥ずかしいじゃん変な女ですが…おばちゃんですが…また会ってくれると嬉しいです
 
 明日、出勤します予約してくださってる優しい方々、ありがとうございます会えるの楽しみ~空いてる時間もらってくださる方を募集中です明日の予定まだないよ~という方、誘ってください
 
 では、お先におやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<みだれ髪☆ | メイン | ありがとう>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |