一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! みだれ髪☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
みだれ髪☆
2016/09/23(Fri)

首コリがヒド~い
 
今日は午前サマじゃございません(笑)
 
ドクターのお使いに、他のドクターと会ってたら、こんな時間に‥
 
て、これ、接待じゃね!?
 
人からよく、素直とかまっすぐと言われる、今日この頃‥
 
そのため、人に利用される事も多々あり‥
なぜか八つ当たりされたり
 
いいんだ‥ヤな事は、1日寝たら、忘れるタイプやし、切り替えのスキルも身についちゃったし‥
 
そんな訳で、帰ったら、ストレスで衝動買いしたコスメが届いた
なんか、スゴそうだし、宅配のお兄さんもイケメンでラッキー(笑)
 
そして、ナースのメルマガのアンケートで、クオカード当たった
千円分やけど、ラッキー☆
 
ヤな事や落ち込んだ事があると、いい事が起きる、私のジンクス
 
この勢いで、マッサージに行って、そのあと、仲良しの若いかわいコちゃんに慰めてもらおうかな?
 
て‥全然、吹っ切れてねーし!
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おやすみなさい | メイン | ん!?らしくない^^;>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |