一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ふわぁってするモノ(o´∀`o)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ふわぁってするモノ(o´∀`o)
2016/09/30(Fri)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今朝は外の風が肌寒く感じましたね明日は天気悪いのかな…予定がくるってきちゃうだけど…『○心と秋の空』、もともとは『男心と秋の空』だったみたいですが…『女心と秋の空』のほうがしっくりくるどうですか
 
 昨日約1か月ぶりに悪友ちゃんと遊びましたこの前も生理休暇中だったのでね、1か月ぶり高速道路をピューンと、中津川に行ってきましたもちろん彼女の運転で助手席に座ってたら睡魔が…『寝たらいかん』と思って、頑張って起きてた道中にね、悪友ちゃんが、「チンさむロード」って言っただけど…男性の皆さまは知ってることなのかなピピッと調べてみたら、【『チンさむ』とは、車で道路を走っていて急な落差で股間あたりが一瞬「ふわぁっ」となる現象を意味する。「チンさむロード」はその現象が起こる道のこと。】って、書いてありましたバラエティ番組からうまれた言葉みたいですバラエティ番組をほとんどみない女なのでね、つまらない女なのでね…知らなかったん!?女はないじゃん…『ふわぁっ』てするモノが
 
 中津川に行った目的は、『お蕎麦』と、『栗粉餅』どっちも悪友ちゃんまかせで悪友ちゃんおすすめの栗粉餅のお店の情報をピピッと見て…「美味しそう」「今日は定休日じゃないね」とかしゃべって、スマホを鞄にしまおうとしたら…「住所は」みたいなね、「ナビに目的地をセットしてよ」というね…「えっ!?そうなの」で、また調べた早く言ってくれればいいのに!!もぉ~←あんまり悪く書くと悪友ちゃん怒りそうだからほどほどにしとくあっ、昨日ね、彼女に、「もぉっ!!!!」ばっかり言ってた気がする
 
お蕎麦『新蕎麦』だっただよ悪友ちゃん曰く、においが違うらしい…なほには蕎麦のにおいがわかりません彼女は、野菜の天ぷらを食べて…なほは、栗おこわを食べました栗がほくほくで甘くて美味しかったでね、おうち用に栗おこわを買って帰ったのさおこわ大好きな息子ちゃんのためにお持ち帰りした栗おこわね、お店で食べたものより栗がたくさん入ってて、『やった~』でした
 
 栗粉餅有名なお店なのかな名古屋市内でもネットでも買えるっぽいだけど…お店に行ってきました栗粉餅ね、初めて食べましたこれね、めちゃんこ美味しかった本当に!!栗きんとんがまぶしてあるお餅栗きんとんもお餅も両方とも大好きだから大好きに決まってる!!栗粉がいっぱい残って、もったいなくて…家にあった白玉粉で白玉を作って、残ってた栗粉をまぶして食べただよ食べ終わってから知っただけど、栗粉に熱湯を注いで、おしるこみたいにするのも美味しいみたい…知るの遅かった女性は栗好きな人多いと勝手に思ってるので、彼女や奥さまに買っていくと喜ばれると思いますなほにも餌づけして←こんなこと書いたらあんじぇらの社長さんに怒られちゃいそうだけど
 
 美魔女先生のところにもちゃんと行ってきましたまたまた体が痛かっただけど…耐えたそんなこんなで、充実した生理休暇を過ごしております
 
 皆さまにとって素敵な週末になりますよ~に
 
 ではお先におやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<うひょひょー(** ) | メイン | 宣伝でーす(*^◯^*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |