一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! うひょひょー(** )
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
うひょひょー(** )
2016/10/01(Sat)

 
 
本日遊びに来てくれたはじめましてのお兄様からのぉーリピ様&リピ様&リピ様ぁー
 
楽しい時間をありがとうございましたぁーヾ(●´∇`●)
 
 
はじめましてのお兄様、今夜もアレをやって寝ますwww
 
そぅ…アレよwアレwww
 
 
リピ様…ベッタベタで帰ったかな?!w
ヌレヌレのアナタもさぞステキなんでしょうねw
 
 
リピ様…いろいろとつながったねw
絶対20年ぐらい前に会ってるねw
 
 
リピ様…まちがえた…ジル男…汁男…あはw
 
 
 
 
いつも個別で書かないけど今夜だけ約束したので書いちゃいましたーヽ(´▽`)/w
 
 
やっぱり苦手や…ヾ(ω`;)
 
 
とりあえずカラオケなうwww
 
 
からのー
 
 
明日ゎ温泉\(//∇//)\
 
 
だけど雨かなぁ…(´;ω;`)
 
 
せっかく露天風呂のお部屋にしたのにーo(TヘTo)
 
 
てるてる坊主作って寝よ(  ̄▽ ̄)v
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【イチゴChan♀襲来中】公然チョメチョメ罪わ!ダメ!ゼッタイ!ヾ(°^°*)★ | メイン | ふわぁってするモノ(o´∀`o)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |