一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(*´∀`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(*´∀`)
2016/11/09(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎさっそく
本日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたA様またまた何や
ら心配かけてしまって本当
に申し訳ない優しいA様
だから、いつも私の心配を
してくれるよね?お風呂で
も風邪ひくーって私の心配
ばかり…今日も私を癒し
てくれてありがとねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたH様何かね久々に
会ったら髪も伸びてて髭も
伸びててメガネからコンタ
クトになってて、すっかり
何か雰囲気変わっちゃって
たから少しドキドキした私
であります差し入れも
たくさんありがとねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
また夜勤前に遊びに来て
くれたM様いつも眠いの
に時間作って会いに来てく
れて本当にありがとうね
いつもゎ奥手なM様が今日
ゎ何だか積極的だったから
少しビックリしちゃった
最後2人で寝てしまいそう
になっちゃったよねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様新規様だと
聞いていたけど、会った事
あったね4年ほど前に
何となくね覚えていた自分
にもビックリだもんね
もまた再会出来たのめちゃ
くちゃ嬉しかったよまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<楽しみ♪(*^o^*) | メイン | お疲れ様>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |