一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 楽しみ♪(*^o^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
楽しみ♪(*^o^*)
2016/11/09(Wed)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまですグッと寒くなりましたね
 
 今日は、朝から美魔女先生のところに行ってきました昨日のジムでの運動のせいで!?おかげで!?ほぼ全身筋肉痛のこの身…そんなこと知らない先生に、容赦なくグイグイと肉をつままれ…も~も~めちゃんこ痛かった特にね、二の腕と脇のところをギュ~ッとつままれると、耐えがたい痛みが…今日もまた、「痛すぎると笑うしかないよね~」って、笑いながら言う先生…Sっ気ムンムンだ
 
 ちょうど家に帰ってきたところに悪友ちゃんから電話がかかってきて…お昼ご飯を一緒に食べました「もうすぐ着くよ」って…彼女ね、電話かけながら我が家に勝手に向かってきてただよ…今朝のラインで、「今日は無理」って、はっきり断っただけどな~強引だ
 どこでご飯を食べるかグルグル…悪友ちゃんが、「ご飯難民だよ!!」って、何回も言ってた水曜日って、定休日のお店が多い~…駐車場に車が一台しかとまってなくて、空いてると思ってお店の中に入ったら…店内改装してただよ営業してる雰囲気だったし、入り口のドア開いてお店の中に普通に入れちゃうし…サササッと退散してきましたで、悪友ちゃんの知ってる天ぷら屋さんに行きましたさ写真を見て気づきますか白ご飯があるのに、天むすも…ねぇねぇ、米と米帰ろうとしたときに、店員さんが、「よろしければ、天むす持って帰りますか今アルミホイル持ってきますね」って、ご親切に声をかけてくれただけど…「中のエビだけ食べたので…」って、言うことになっちゃいましたそう、そう、お腹いっぱいで、天むすの中のエビだけとり出して食べた女ですエビ苦手なくせしてそんなことをしちゃったがために、ちょいと恥ずかしいことを言うことになってしまったのさランチしてすぐにおうちに帰らなきゃの時間で(子どものお迎えの時間がね)…悪友ちゃんに我が家の近くのコンビニでおろしてもらっただけど…バイバイしてから、上着着てなかったことに気づいた行きは、我が家の横の道路まで迎えに来てくれたから上着無しでも大丈夫だっただけど…帰りは、寒さを感じながら少し歩きました←食後の運動になりました
 
 明日出勤しますご予約ありがとうございますめちゃんこ嬉しい~明日は、夕方~の出勤のために…お昼寝しとくもん会えるの楽しみにしてます
 
 ではお先におやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<あっ、そうそう | メイン | 本日のお礼(*´∀`)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |