一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! わがままビーム(*゜д゜*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
わがままビーム(*゜д゜*)
2016/11/14(Mon)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです昨日の日記…写真だけのせておいて、どこで何をしてたのかをなんにも書いてなかった写真のことに一切触れずの日記になってたというね…やだ~昨日は、『お菓子の城』に行ってきましたお菓子の城って、若者が遊びに来るだね行ってみて、驚きでしたドレスやタキシード!?をレンタルして、写真撮ってるカップルが…そうそう、何回もね、「写真撮ってもらってもいいですか」って、カメラマンいたしましたよ頼みやすい顔してる今日ね、事務所からおうちに帰ってきたら…おばあちゃんが、笑いながら教えてくれただけど、我が子ね、おばあちゃんに昨日作ったクッキーを渡して…「昨日さ、『おかしな城』行ってきた~」って、言ったらしいです『おかしな城』って…ねぇねぇ、お菓子づくりをしてきたのに…どういうことだ~!!!!彼らにとっては、『お菓子の城』じゃなくて、『おかしな城』だったみたいでございます
 
 
 今日なほと遊んでくださった優しい方々、ありがとうございました緊張しただけど(←顔に出さないだけで、めちゃんこ緊張してただから)…楽しかった~また誘ってください
 
 13時に会ってくださったお兄さんお仕事中にこっそり来てくださり、ありがとうございました可愛いワンちゃんの話をしてるときのお兄さんは、パパだった大好きなのが伝わってきたもんあっ、アレ、めちゃんことんでビックリ~ヘヘッ
 
 14時20分頃に会ってくださったお兄さん朝からお酒ずるい~いっぱいしゃべっちゃったお兄さんの中でのナホの印象は…うるさい女でしょこれでも人見知り激しい女だけど…お兄さんが話しやすかったってことですよんありがと~
 
 Nさまん~、愛情たっぷりこもっちゃいそうだから書かないもん
 
 
 今度16日(水)に出勤します子どものお迎えまでの短い時間ですが…お時間合います方、なほと遊んでください
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう | メイン | ありがとう~お礼です>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |