一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう
2ntブログ
2024 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 07
ありがとう
2016/11/14(Mon)

 
イマージュ209のお兄さんありがとう
 
キャンディクラッシュの話してました
裏技あるよーって
もう古い?
でも、りのコツコツやってます(笑)
てかお兄さんのデリ遊びが
りのには、負えなくて
先輩たちに任せます
 
 
 
イマージュ801のお兄さんありがとう
大人しかったけど
すごくよく話してくれるよーになってくれて嬉しかったなぁ
色々楽しかったです
2回目頑張ったね
けど、リノの手の力不足ですみません
でも本当によかったです
 
 
今日、ドライバーさんと
アンジェラさんの忘年会について話しました
しかし、りの喋れる先輩方がいない…
出ても寂しいだけでしょうか?
悩み中です
行きたいよ
行きたいけど
だれか仲良くしてください
と、先輩にアピールしよーと
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<感謝&感激(*´ー`*) | メイン | わがままビーム(*゜д゜*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |