一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 感謝&感激(*´ー`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
感謝&感激(*´ー`*)
2016/11/14(Mon)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが
本日のお礼です(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様何気に
なかなか長い付き合いにな
るお兄様ここ最近なんて
私をデブ。やらブス。やら
罵るわりに定期的に会いに
来てくれる優しいお方だと
認識しております私自身
自分のダメなとこちゃんと
自覚してるけどもなかなか
改善するの難しい~また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様今日も
お仕事の合間に抜け出して
社用車で駆けつけてくれて
本当にありがとうね最初
なんか部屋で隠れてたから
ビックリしちゃったでも
ね、今日また会えて私ゎと
ても嬉しかったよ飲み物
もありがとね(*´∀`)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事早く終わって遊び
に来てくれたM様初対面
だったけども、とても気さ
くなお兄様で緊張する事な
く楽しい時間を過ごせまし
こんな私なのに終始褒
めてくれてありがとね
ても楽しかったです日記
もチェックありがとまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<我慢して… | メイン | ありがとう>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |