一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼です(*´∀`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼です(*´∀`)
2016/11/29(Tue)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂も入って
ご飯も食べて一段落
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎさっそく
本日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様2ヶ月
ぶりでしたねなかなかノ
リのいいお兄様で今日もそ
のせいか、なかなかエロイ
雰囲気にならないという
でも楽しい時間が過ごせて
本当に良かったですお仕
事の電話ジャンジャン鳴っ
てたから焦った(;´Д`)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様前回会
ったのゎ1ヶ月前今日も
こんな私をたくさん褒めて
くれて本当にありがとね
飲み物の差し入れも本当に
ありがとうです部屋がね
暑くて暑くて2人とも汗だ
くになっちゃったね来月
の忘年会楽しんでねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたI様久しぶり
に元気そうな顔が見れて本
当に良かったです時間制
限になってしまって、しか
もいつもより短い時間だっ
たからあっという間の時間
でしたなかなか鈍感な私
だから素早い行動が出来ず
に申し訳ない~(;´Д`)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたH様前回会っ
た時にこれから仕事が忙し
くなるから暫く来れないっ
て言ってたのに忙しい時間
の合間をぬって会いに来て
くれて本当に嬉しかったで
嬉しくて部屋に入って
ニヤニヤしっぱなしの私
年内の仕事頑張ってまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<次の出勤の宣伝♪^^; | メイン | こんばんわ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |