一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 次の出勤の宣伝♪^^;
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
次の出勤の宣伝♪^^;
2016/11/29(Tue)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまですお昼間でも外は寒くなりましたねまだ耐えられる寒さだけどこの前書いた日記、間違いを指摘されました悪友ちゃんが好きな天ぷらは、『いんげん』の天ぷらでしたいんげんとアスパラを間違えた←なほも食べたのに何故だか間違えたん!?何故だかじゃなくて、どっちもそんなに好きじゃないから書くときに意識してなかっただと思う間違えたのはごめんねだ
 
 昨日悪友ちゃんと香嵐渓に行ってきました滞在時間1時間ぐらいだっただけど学生時代に夜のライトアップされた紅葉をみに来た記憶はあるだけど、どんなところだったかは全く記憶なかった…だいぶ葉が散っちゃってて、悪友ちゃんに、「もっと早く連れてきてよ~」って、ブーブー言ったら…「なほが時間つくらんかったんでしょ!!」って…人生初の猪フランクをいただきました悪友ちゃんが食べたくなったからってナホの分も買ってくれてたわ~い…ねぇねぇ、すずめって食べるのすずめ…一串650円←焼き鳥って思えば食べられるの…なほには無理だ~悪友ちゃんに、「飛んでる雀をつかまえてるのかな~元手タダってことそんなことないよね~食用用に育ててるだよね~」とか…うるさくひとりでしゃべってたなんかね、気になっただよね衝撃的だったもん
 
 香嵐渓の帰りにランチ可愛いお店だから女子ばっかりかと思ってたら、男性だけで来てる方もちらほら何店舗かあるお店だから行ったことある方もいらっしゃるかと…『魔女の宅急便』っぽいお店だと思うのはナホだけ悪友ちゃんは共感してくれてないっぽかっただけど…床の中にディスプレイされたものにビックリしてた悪友ちゃんが可愛かった(←悪友ちゃん転ぶかと思った)その上に立って写真撮りたかっただけどね、悪友ちゃんに「やめて!!」って言われてやめといたなのに…近くでぺちゃくちゃしゃべってたおばちゃまたちが、帰るときにそこで写真撮ってた…お料理ね、美味しかった~スープ、サラダ、パン、メイン料理、デザート、ドリンク…全部付いてくるこういうの女は好きですねそうそう、イマージュでカツ丼を食べるの卒業しただよ時々聞かれるから書いとく
 
ここから大事!!1番書きたいこと!!
 宣伝生理が終わりましたので、木曜日から出勤します1日(木)月はじめで、皆さまお忙しいと思いますが…お時間合います方、なほと遊んでください可愛いがって
 
 ではお先におやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました。 | メイン | 本日のお礼です(*´∀`)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |