一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! るん♪(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
るん♪(*^^*)
2016/12/06(Tue)

 おはようございます旦那の目覚まし時計が早くに鳴りまして…いつもより早起きしました彼は目覚まし時計で起きることないだけど…たぶんナホに『起こして』っていうことで目覚まし時計の時間をセットしてると思われます1階のナホと子どもたちの寝室まで響いてくる音量なのに…あの音で起きないだなんて…目覚まし時計のスヌーズを止めるために2階に行き、旦那を起こすというね…旦那の奥さんじゃなくて、お母さんの気分になる「大きな子どもがいると思っちゃえばなんとも思わなくなるわよ」って、言われたことがあるので…そう思うようにしてますわが家には、可愛い子どもが2人と、大きな子どもが1人…
 
 
 昨日なほと過ごしてくださった優しい方々、めちゃんこ嬉しい再会をありがとうございました幸せだ~また会いたいな
 
 2度目ましてのお兄さんあのホテルって聞いたときに『もしかして』って、思って楽しみにしてただよお兄さんに会ってもらえて嬉しかったです遠いのに…お昼からお仕事お休みしてまで…ありがと~畳って、エロさを感じる
 
 変態ちゃん来てくれてありがとうわ~いわ~い嬉しかった~昨日も爽やかイケメンで…ん!?エロかった~!!!!いやん奥さまにヤキモチやいちゃう←自分でもビックリしちゃうぐらいやっぱり、変態ちゃんにうまいこと転がされてる女です
 
 Kたん昨日無理して来てくれただよね忙しかっただよねごめんね優しい優しいKたんだありがとっあっ、昨日のKたん…Sな一面が…めちゃんこ驚いた恥ずかしかった~!!Kたんおとなしそうな見た目なのに、おパンツは…きゃ~だっ
 
 
 明日出勤します短い時間の出勤ですが、お時間合います方、なほと遊んでください可愛いがってくださる方を募集中です
 
 お仕事の方、お出かけする方、いってらっしゃいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<朝から雨(;´Д`) | メイン | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |