一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 朝から雨(;´Д`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
朝から雨(;´Д`)
2016/12/06(Tue)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も子ども達を
差し置いて先に爆睡
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが
昨日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様何かね
すごく落ち着いた雰囲気の
お兄様だったから年下だと
聞いて驚いた私ですあん
な事…未だかつて無い経験
でした何ともなくて本当
に良かった…かな?また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
夜勤前に遊びに来てくれ
たM様今日ゎいつもと違
って最初イチャイチャから
始まっちゃったね年末年
始も大好きな釣りに行く話
など教えてくれてありがと
うね気をつけて行ってお
いでね今週の夜勤も無理
せず頑張って下さいまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様最初か
ら物腰の柔らかい紳士なお
兄様で職業を聞いて納得
一緒に食べたアイスとても
美味しかったです飲み物
まで本当にありがとうね
優しい方で良かったまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ朝から雨が
降って寒い~(;´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな本日も11時
から出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎ私用のため
お休み予定です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます | メイン | るん♪(*^^*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |