一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 大晦日☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
大晦日☆
2016/12/31(Sat)

おはよーございまーす☆
いつも通り、朝5時起きの私です
 
今月は、仕事続きやお姫さま休暇で、出勤が出来ませんでした
 
そんな私は、今日も仕事です(笑)
 
今年も、たくさんのお客さま、店の奥さま方、社長始め、スタッフの方々‥本当にお世話になりました
 
なんだかんだ言って、今年も幸せな1年だったな‥と言えるのも、私のおかげ
 
早朝から、せやな~とか、~でっせ~‥て、やってるテレビを観ると、ああ、年末だなあ‥と思います
 
そろそろ出かける準備をしよう
医療従事者、年末年始、盆正月、休み関係ないので
 
この日記の次の日は、すぐご挨拶の日記をあげるんだろうけど‥
 
仕事の方も、お休みの方も‥みなさん、よいお年を!
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<昨日のごめんなさいと、感謝Cc | メイン | 今年最後のありがと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |