一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のごめんなさいと、感謝Cc
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のごめんなさいと、感謝Cc
2016/12/31(Sat)

 おはようございますお目覚めいかがですかいろいろとありまして、早起きいたしました…二度寝したいのに…大晦日だからなのか、そわそわ!?しちゃって、二度寝ができませんでしたで、寝るのを諦めて、日記を書き書きしております(本当は昨日のうちに日記を書くつもりでいたので、写真の中に『良いお年をお迎えください。』って書いちゃってあります今日、31日だけど、そのまま使っちゃいます)
 
 
 昨日今年最後の出勤日だっただけど、早退しなきゃになってしまい…すみませんでした前日の早いお時間に予約してくださってたのに…
 
 Mさんお部屋に入って、Mさんがいてくれて、めちゃんこ嬉しかったです今度お会いできるのは来年かなって思ってたので、昨日はビックリしました「お風呂屋さんに行ってくる」って…日記に『来てね会いたいな』と気持ちを込めておいてよかった優しいMさんにまた来年も可愛がってほしいな
 
 17時に予約してくださってたお兄さん初めましてのお誘いをしてくださってたのに…すみませんでしたどんな方が会ってくださるのか前日から楽しみにしてただけど…ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした
 
 ラストに予約してくださってたKたんお店から予約の連絡をもらったとき、『わ~いわ~い最後Kたんだ~』って、めちゃんこ喜んでた女だっただけど…ごめんね会いたかった…Kたん、こんな女だけど、また会ってくれる
 
 
 年内最後の出勤日にまで皆さまにもお店にも迷惑かけちゃった女で…本当に申し訳ないですあんじぇらさんに入店して、今月で1年半…よりによって締めくくり日に…やだやだ…すみませんでした
 
 
 今年なほと過ごしてくださった皆さま、楽しくて幸せなひと時をありがとうございました素敵な出会いあり、寂しくなっちゃう別れもありの日々……菜穂時代から可愛がってくださってる長いお付き合いの方々、わがままな女なのに…めちゃんこ成長してしまった女なのに…飽きずに遊んでくださり、本当に感謝の気持ちいっぱいです今年初めましての出会いをくださった方々、変わり者の女を誘ってくださり、ありがとうございました皆さまとの出会い、大切にしたいな…
 
 皆さまの優しさに甘えっぱなしの女ですが、来年もよろしくお願いします今年最後の日、皆さまにとって素敵な1日になりますように
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます。 | メイン | 大晦日☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |