一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! (@^▽^@)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
(@^▽^@)
2017/01/10(Tue)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです今日は、おばあちゃんとランチして、ついでに食料品を買いに行って…そのあと、小学校に行きました階段でバッタリ我が子に出会っただけど、「あっ、お母さん!!またあとでね~」って…←なんかね、素っ気なくて、寂しかったおうちにいるときは、めちゃんこ甘えん坊なのに~!!
 
 昨日なほと過ごしてくださった優しい方々、楽しいひと時をありがとうございました
 
 11時に会ってくださったお兄さんはじめましてのお誘いをありがとうございました『父子家庭』は『母子家庭』より大変なイメージが…お兄さんと話してて、素敵なお父さんだな~ってまたお休みの日に、ふらっと遊びに来てくださると嬉しいです
 
 Nさんも~も~お久しぶり!!Nさんが半年も放置するから…いろいろ話したいこといっぱいで、しゃべりすぎたごめんねなんにも変わってないNさん、懐かしかった~久しぶりのクッキー(Aタイプ?Bタイプ?)、美味しかったですごちそうさまでしたまたしばらくナホのこと放置するんでしょ
 
 
 明日出勤します予約してくださってる方々、ありがとうございます嬉しい~お会いできるのを楽しみにしてます…宣伝空いてる時間をもらってくださる方を募集中です
 
 ではお先におやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<どちらが真実? | メイン | ホントありがと!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |