一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! どちらが真実?
2ntブログ
2024 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 07
どちらが真実?
2017/01/10(Tue)

こんばんは
 
麻痺してからまだ1ヶ月すら
経っていないのだけれど
不便になって
随分日が経った気分。
年末にネットで鍼治療が
効くって書いてあったから
該当した鍼灸院を訪ねてみた。
そこで。
自分的に屈辱感を味わって
もう行きたくない。
って思ってた中、先日
病院で先生にきいてみた。
先生曰く、変わらないよ。
こういった症状は一時的な
モノだから、少しずつ回復
していくから。
ふぅん。
やっぱりそうなのか。
で、鍼治療院はその後
行ってない。
気長に待つしかないのかぁ
でも、早く治る方法があるなら・・・
鍼灸院のHPではした方が良いって書いてあるし
先生はそうじゃないっていうし。
どちらが本当なんだろう
疑問は残るけれど
3年前も地道に薬飲んで
完治したから今回も
やっぱりこのまま薬飲んで
神経の回復を待つことにした。
とはいえ、少しずつ
回復の兆しはあるの
右手で箸が使えるように
なりました。
ハサミはまだ無理だけど。
ハサミが使えるように
なったらきっと大丈夫
の筈。
もう少し?。頑張ります。
 
雪乃
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<閃光☆ | メイン | (@^▽^@)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |