一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとうございました。
2ntブログ
2024 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 07
ありがとうございました。
2017/01/18(Wed)

 
11時半からのリピ様
 
また遊んでいただいて
とても嬉しかったです
5日ぶり?
もっと時間経っていた気がしちゃいました
 
今日遊びに行くね
の、朝の連絡も
嬉しくて、今日ゎ1日
ハイテンションでした
 
お風呂で
温まりながら、チチクリ合って
とても気持ち良かったです
 
ベッドに入ったら
お兄さんと身体密着して
身体舐め回し
勃起してくる肉棒が
れいなの身体に触れ
れいなも手を伸ばして
硬い肉棒を
そっと握りしめて
 
たくさん感じてくれる
お兄さん
 
69
お兄さんの優しい指が
れいなのクリトリスをイジメてくる
フェラチオしてるのに
おま◯こに気持ち集中しちゃって
 
れいなも気持ち良かったです
 
お話の時間長くなって
すいません
 
素敵なお時間
ありがとうございました
 
 
 
れいな
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | 初めましてっ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |