一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2017/01/18(Wed)




イマージュ702
80分コースのはぁはぁ様

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました

今日も凄く寒くて
お風呂が天国でした

いっぱいキスしちゃいましたね
激しかったぁ

殿方がいっぱい感じてくれたから
凄く興奮しました

ギリギリだったけど
2回発射も出来て
本当に良かったです

帰り、気づいたら
殿方がいなくてびっくり
ちゃんとお礼言えなくてごめんなさい

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです











イマージュ206
100分コースのはぁはぁ様

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました

いっぱいラブラブ出来ましたね

殿方が
沢山責めてくれたから
雅ゎいっぱい逝っちゃいました

身体が
ずっとピクピクしてましたね

いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとう

今日ゎ
ぐっすり寝れちゃう

殿方も
ぐっすり寝てくださいね

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます | メイン | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |