一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼
2017/03/09(Thu)

日曜日のお礼です
 
 
100分お兄様
扉開けた瞬間びっくり
またかまた来てもらえるなんて嬉しい
お兄様面白いから話してても楽しいし
S…なのかなツボです
仕事忙しいのに来てくれててほんと感謝
また会えたらいいな
飲み物もありがとう
 
 
120分お兄様
背たかーいびっくり
身体もおっきくて触り心地もよかった
しかもいっぱいだったね
気持ちよくなってもらえたみたいでよかった
お兄様とのゆったりした時間
癒されましたー
差し入れもありがとうございます
 
 
90分お兄様
入口開けた瞬間、誰か分かった
相変わらず素敵でした~
ベッドで話してた事ほんとです
もう私ずーっとやばくて…
スッキリできたのお兄様のおかげです
ほんとに感謝です
またお願いしますね
差し入れもありがとう
おいしく頂きました
 
 
 
 
お礼が遅くなってしまい
ごめんなさい
 
家がバタバタしておりました
 
 
 
とりあえず2度寝します
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<昨日のお礼(*´∀`) | メイン | ただいまぁー"ε(。)x">>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |