一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼(*´∀`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼(*´∀`)
2017/03/09(Thu)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ゎ帰宅後いつも
以上にバタバタしてて
疲れて即爆睡でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが
昨日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様見た目
ゎミュージシャンのような
派手なお兄様なのに職業や
過去の話ゎ波瀾万丈でかな
り驚いた私であります
間もロングに変更してくれ
てありがとうでしたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様爽やか
なお兄様で最初ゎ緊張した
けど話してみるとなかなか
の毒舌…Σ( ̄□ ̄)!で
も、娘さんに対しての子煩
悩なところゎ素直に素敵だ
な~と思いましたよまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事早く終わらせて
来てくれたH様お仕事忙
しいのに会いに来てくれた
その気持ちが本当に嬉しか
ったです今日も色んな話
したりマッタリしたり
様のおかげで本当に楽しい
時間を過ごせました週末
のゴルフ楽しんでねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も11時から
出勤予定です(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました。 | メイン | お礼>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |