一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(*´∀`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(*´∀`)
2017/03/15(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様何気に今年
初の再会でしたねまた今
年も会えて本当に嬉しかっ
たですいつもお兄様の真
剣な眼差しに照れまくりの
私でありますこんな私を
沢山褒めてくれて本当にあ
りがとでした(*´∀`)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様初めて
のあんじぇらで私を選んで
下さり本当にありがとうご
ざいましたとてもノリの
いいお兄様で話しやすかっ
たです娘さんの話もめっ
ちゃ面白かったですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様あまり
多くを語らないお兄様…
普段よくしゃべる私ですが
何をどうしていいやらわか
らずアタフタ(゜Д゜;≡;
゜Д゜)ワケもわからず時間
終了…Σ( ̄□ ̄)!また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたT様今回ゎお礼日
記いらないって言われてた
けどとりあえず簡潔に
日も忙しい合間にこんな私
に会いに来てくれて本当に
ありがとうでした今回も
ロングで本当に楽しいひと
ときを過ごせましたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<見た目だけ…(^-^;) | メイン | こんばんは>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |