一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 見た目だけ…(^-^;)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
見た目だけ…(^-^;)
2017/03/15(Wed)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまですまたまた寒さがもどってきちゃって…ヤダヤダですね体調崩さないようにしなきゃだ!!←もうすぐ卒園式があるのでね…今日ね、髪の色を卒園式仕様に暗くしてきました真面目なお母さんっぽく見えるように見た目だけで中身は……ですが中身が大事ってことはわかってるだけどいいの!!とりあえず、卒園式!!
 
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 Wちゃん
 嬉しい再会をありがとうございました5日ぶり~会うの2回目なのに…長い時間いっしょに過ごしてくれて、も~も~本当に嬉しかった~ビックリしたもんお昼ご飯食べながらしゃべってたら一時間経ってただねそのあとも長いはずのお時間が、あっという間で…楽しい時間って、ほんとに過ぎるの早い!!幸せなひと時を過ごさせてくれたWちゃんに感謝の気持ちいっぱいですお昼ご飯やお菓子などなど、ごちそうさまでした○○ごっこね
 
 
 今日からお休みなのでね、社長さんにもらった『うまい棒』を食べてるちょっと前にもらった『ヘブン棒』は…おうちで食べるには…だっただけど、今回のは、おうちで堂々と食べられるルンルン子どもといっしょに堂々と食べられる
 
 毎年のことなので気にしてないだけど、旦那からは今朝もらっただよ(ホワイトデーのね)そのモノが、日記にのせたことがあるモノで…『おっ』と、心の中でちょっとあせったまだバレてないと思うだけど…どうなの
 
 
 ではもうちょっとしたら寝ます病院で出してもらってる花粉症の薬が、めちゃんこ眠たくなるだよ朝に飲む薬は、全く眠たくならないだけど…夜に飲む薬は、ものすごく眠たくなる朝までぐっすりです昨日ね、無謀な時間に予約しちゃってた耳鼻咽喉科…ちゃんと間に合ったもん受付番号が3人前までの人になってたから大丈夫だったしかも、前の人たち来てなくてね、すぐに診てもらえた今って、花粉症で耳鼻科は混むんじゃないの違うのガラ~ンとしてたまだ花粉症のお薬もらいにこないのかな~症状が出る前から飲まなきゃだと思ってる女なのでね、ずいぶん前から飲み始めてるだけど混んでないほうがナホにとってはありがたいからいいだけど
 
 
 皆さま、体調崩さないでねおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<明日出勤ってゆー宣伝 | メイン | 本日のお礼(*´∀`)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |