一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 金曜日のお礼(*´▽`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
金曜日のお礼(*´▽`*)
2017/05/29(Mon)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっっちゃくちゃ
遅くなりましたが先週の
金曜日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様バタバタと
忙しい中何とか時間を作っ
て会いに来てくれて本当に
ありがとうでしたこんな
私なのにすごく喜んでくれ
て嬉しかったです優しい
お兄様で良かった~あの
あと、ちゃんと娘さんの送
迎間に合ったかな??また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたT様T様とゎ何度
か会ってるけど、いつもス
ーツで初めて私服を見た気
がするT様ゎスレンダー
でスタイル良いからホント
どんな服装も似合うね
回もロングで本当にありが
とうね例のプレゼントも
とても嬉しかったてかね
また会えて良かったまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたN様ずっとお仕事
が忙しかったようでやっと
再会出来ましたN様とゎ
かれこれ5年以上のお付き
合い説教した事もあった
し慰めた事もあったし活を
入れた事もあったね最近
忙しいながらも家族を大切
にしつつ仕事も順調なN様
を見てホッと一安心また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<本日のお礼(*´ー`*) | メイン | 明日から出勤します R(LM)/>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |