一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(*´ー`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(*´ー`*)
2017/05/29(Mon)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事休んで遊びに来て
くれたお兄様まさかの地
元が同じとゎしかもそれ
を何故か知ってたお兄様
でも気を遣わずに自然体で
居させてくれるお兄様で本
当に穏やかな時間を過ごす
事が出来ました飲み物と
デザートの差し入れもご馳
走様でしたお兄様が教え
てくれた話…とても心に響
く事ばかりだったよまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれた年下のお兄様
いつもゎお友達と一緒で1
人でこういうお店に来た事
が無いと言ってたお兄様
意を決して会いに来てくれ
た事…本当に嬉しかったで
見た目ゎ爽やかなイケ
メンのお兄様なのに友達の
中だと汚れキャラとゎ本当
に勿体ない親孝行息子で
素敵だと思いましたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様最初ゎ
怖い人なのかな~とイカツ
イ外見のお兄様にヒヤヒヤ
ドキドキの私でしたが……
話しててみると…かなり変
態の風俗好きなお兄様で本
当に安心しましただけど
なかなかの玄人ですな
記にしろ写メにしろ見ると
こが本当に凝ってる
れ入りました~(;´Д`)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回の出勤ゎ水曜日の
予定です\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<早くイキたい…… | メイン | 金曜日のお礼(*´▽`*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |