一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 迷惑かけまくりの女です(;゚ t)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
迷惑かけまくりの女です(;゚ t)
2017/06/14(Wed)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです
 
 昨日予約してくださったお兄さん、お休みしてしまいごめんなさいお店の方々にもご迷惑かけてしまい…面倒くさい女ですみません夕方、事務所に寄ってよかった~なほの昨日のおバカな行動をバーッと話して…も~恥ずかしい~社長さんにプンプン怒られなくてホッと優しい社長さんと優しいスタッフさんでホッとお騒がせ女で本当にごめんなさい
 
 昨日、ヒールの高い靴を履いて走ったがために両足靴ずれ中でございます…普段、ぺたんこの靴ばっかり履いちゃってるからいかんだね毎日のようにヒールの高い靴を履いてた学生時代は、体重が増えたらいつもより1cm高いヒールの靴を履く!!とかしてただよその頃はちょびっと自分に厳しくできてたのかも今は甘々すぎるって自分でも自覚してる
 
 昨日の今日なのに、のーてんきな日記を書いちゃいます
 この前の土曜日鳥羽に行ってきました鳥羽に行くのね、小学生の時ぶり2度目の鳥羽でございました
 鳥羽駅からバスで、『海女と漁師のまち』相差町の海女小屋へ海女さんが牡蠣や貝を焼いてくれるところでお昼ご飯を食べました牡蠣も貝もめちゃんこ美味しかった~食べてるときに、海女さんがいろんなお話をしてくれて…「質問はありませんか」って……で、その海女さんに、「目をあわさないようにしてるでしょ!?」みたいなことを言われちゃった女ですや~だ~もくもくと食べてただけだっただけど…なんかね、授業中に先生にあてられるのが嫌で下を向いてる生徒みたいなね…
 おばちゃまたちの集合写真!?みたいなものを撮っただけど、「若いお姉ちゃんが撮ってくれるって~」…ねぇねぇ、『若いお姉ちゃん』って、何回も言ってもらえたよ確かにあの場ではナホたち以外…海女さんも含めてみんな…なほのお母さん、お父さんより年上な感じでございました
 お食事のあと、海女さんの服を着てみることができて(風俗の世界でいうコスプレ!?)…なほは着てませんが、おばちゃまたちは着てました海女さんのコスプレを着ると、現地の本物の海女さんなのか観光客なのか…見分けがつかなかっただよなほが海女さんのコスプレをしてその写真を載せたら…あんじぇらの社長さんがナホのプロフィール写真を海女さん姿にしそうだから着なかったのさ体型的に似合っちゃう気がするもん
 
 海女小屋でお腹いっぱいになったあとは、食後の運動をかねてテクテク歩きました女性の願いをひとつ叶えてくれるという『石神さん』に行ってきました←ここね、有名らしいです海女小屋でいっしょだったおばちゃまたちが、「藤原紀香さんがよく来てるところよ」って、教えてくれましたそのあとに行った資料館でもおばちゃまたちに声をかけられ…ねぇねぇ、話しかけやすい顔してる願いごとね、『離婚できますように』って願ってきたじゃないだよ←これは、自分でなんとかするもん
 
 資料館を見学してからホテルへ写真のハンモックみたいなもの(名称がわかりません)に、プーさんが乗ってましただ~れもいなくてね、時間がのんび~りな感じで、すぐ近くに海も見えて、非現実的な幸せ~なひと時を過ごしてまいりましたお生理ちゃん中で、お風呂に入れなかったのが残念だっただけどあっ、ドクターフィッシュ!?っていうだっけ←自信ないだけど…初体験してきましたよん感想は…くすぐったがり&小心者のナホには無理だっ!!一度体験してみたいな~と、前々から思ってたので、今回体験できてよかった満足いたしました
 
 あとね、めちゃんこ派手な船に乗りました歩いてるとき、遠くにこの派手な船が見えて、「なんの船だろう」「名古屋城をイメージしてつくられてる」「シャチホコ」とか自由にあれこれ言っちゃってただけど、『竜宮船』でございましたデッキに玉手箱を開けちゃった浦島太郎がいただよ風が気持ちよかった~
 
 鳥羽って、楽しいところだっただねって、今回行ってみて思いました夏休みの旅行の候補に…近場でのんびり過ごすのもいいな~って新たな発見ができました
 
 
 宣伝です17日(土)に出勤しますお時間合います方、なほと遊んでくださいかまってちゃんになっております
 
 ではおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お礼をまとめて | メイン | ありがとう♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |