一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼をまとめて
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼をまとめて
2017/06/14(Wed)

お礼かきます
 
月曜日
90分お兄様
風俗久しぶりだったんだね
選んでくれてありがとう
トラウマの話聞いて笑っちゃった
喜んでもらえてよかった
お兄様の話ほんと面白かったです
気持ちよくしてもらえたし幸せ
差し入れもありがとう
また来てくれるの楽しみにまってるね
 
 
70分お兄様
あれまさか来てくれるのなんて
でも貴族探偵に負けたー
こないだは勝ったのに
でもすっごく嬉しかった
ベッドですっごく気持ちよかった
無理させてごめんね
あのあとは無事帰れたかな
男の人も大変だもんね
また隙をみて遊びにきてね
まってる
差し入れご馳走さま
 
 
 
火曜日
 
60分お兄様
時間間に合ってよかった
お兄様Sって言ってたからドキドキ
たくさんせめてくれたね
気持ちよかった
途中ハプニングでごめんね
お兄様優しくてよかった
たくさん飲んでたけど
あのあと大丈夫だったかな
また来てくれるって言ってたから
楽しみにしてるね
差し入れとか気にしないでね
魚の話またしよー
 
 
90分お兄様
ヤンキー
あっ、元ヤン
お兄様面白くて話しやすいから
たくさん笑っちゃった
ほんと楽しかった
なんでそんなに面白いの
普段お仕事忙しいのに、せっかく空いた時間
来てくれて嬉しかったよ
イチャイチャいっぱいできてよかった
日曜日楽しんできてね
また待ってるね
差し入れもありがとう
 
 
60分お兄様
ちょっとぶり
お兄様来てくれてやったー
電話してくれてたんだね
合わなくてごめんね
紳士で声が素敵なお兄様に
イチャイチャしてもらえて嬉しい
たくさん気持ちよくしてくれてありがとう
お兄様すごいほめてくれるから照れる
たまにはけなしてね
また会えるの楽しみにしてるよ
 
 
 
 
今日出勤予定でしたが
体調不良でお休みしました
 
ご予約様ごめんなさい
 
また遊んで下さいね
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<どうも肉棒好きな女です | メイン | 迷惑かけまくりの女です(;゚ t)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |