一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日の話
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日の話
2017/06/15(Thu)

 
昨日は帰宅したら
疲れて寝てしまって
結果、日記を書けず。
なので、今書きます笑
昨日は
またまたローカル電車に
乗ってプチ旅行
父親がね、乗ってみたい
って言ってたので。
大垣発桑名行きの養老鉄道
イベント列車でお弁当付。
まぁ!揺れるコト!
長良川鉄道より揺れて
ご飯食べるの大変でした笑
桑名に着いたら
一足違いでバスが出てしまった為
タクシーで九華園に
そこで亀の甲羅干し
(最初置物かと思った笑)と菖蒲(太陽熱で萎れてた)
を見ました。
親は気持ち良い所で良いよ
って言ってたけど、自分的にイマイチ。
桑名駅まで徒歩で戻る事に
途中、六華苑までの距離が
示されていて伝えたら
行きたいって。
急遽六華苑を目標にまた徒歩。
もう雪乃はへとへと
暑かったし。
六華苑を満喫して
駅まで再び徒歩で。(T-T)
駅から大垣迄。
帰りの電車は爆睡。
歩いた歩いた。
雪乃の予定ではそんなに
歩く事なかったんだけど。
お陰でみごと靴擦れを
おこし泣きの雪乃でした
とは言え、満足できたみたいだったので良かった
ローカル路線。
乗ってないのは後
樽見鉄道だけかな
これもまた、
いつの日か・・・
 
そんな感じで予定日は
満足いく1日でした
 
今日の話はまた後程
 
雪乃
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お久しぶり~! | メイン | どうも肉棒好きな女です>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |