一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! どうも肉棒好きな女です
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
どうも肉棒好きな女です
2017/06/15(Thu)


まずは、はじめましての挨拶から


 


 


どうも、見た目は普通、中身は異常(らしい自分では普通と思ってますが(笑))


あんあん言わせて欲しい事 あんな です。


 




 


そうですねぇ、自己紹介的なものからいきますかハイ!でへ。


 


 


中肉中背のその辺にいる女と思ってもらえればありがたいですね!そんな期待感もたれてもあれなんで。笑


 


 


 


エロに目覚めたの小学校四年生頃ですな。


 


 


いやぁーΣ( ̄□ ̄)!衝撃的なエロビデオを見ちゃったわけですよハイ!


 


 


マン子にキュウリ突っ込まれ、穴アナに人参突っ込まれの(穴アナは卒業したので私は無理笑)


 


 


ちゃぶ台に縛られたおばさんが


 


 


あんあん悶えてる所に赤い蝋燭でポタポタ垂らされアツいだろうに


 


 


エロい汗をかきながら苦しむおばさんが


 


まぁ美しく見えたのを覚えてますね。笑


 


パンかじりながら(・。・)ほぉーほぉーと


 


見てましたわ。(^_^;)\(・_・) オイオイお前さん小学生だろ!と今の私ならツッコミ入れるわ!(笑)


 


 


 


ほんでもって、おばさんのマン子アップ見た時、ゲッ!Σ( ̄□ ̄)!こんな黒いのか?マン子は?と、慌てて手鏡持ってきてパン咥えたまま笑、


まだ毛も生えとらんクソガキがマン子開いてみたら


 


 


まぁなんということでしょう?ピンクだったわ。あはは。


 


 


今はちげーよ。つかやーそりゃ変わるわなぁ。あはは。


 


 


 


でも、中身は大丈夫ポン!まだピンク残ってる良かった良かった。要は中身がよけりゃーいいわけだから。名器といわれ早何年?(笑)へへへ


 


 


なにがいいねんボケ!ヾ(^^ )誰かツッコミ入れてぇーついでに指もツッコミいれてぇー。あはは。


 


 


まぁ、そんなこんなで妄想癖が始まりオナニーだけは、いっちょ前にやりまくるクソナマイキなマセたガキで小学校生活、中学校生活でしたね。あはは。


 


 


まぁ、処女だけは大好きな先輩に捧げて


 


そこからは日々、エロオーラでてる人見つけては物色、肉棒ゲットとしてましたね。


 


 


狙った獲物は逃がしたくないからね!


 


 


逃したこともあるけど、妄想で使ったから良しとする!と、切り替えてたわ。


 


 


見た目はイタズラ心のS女に見えますが


 


中身はドをとったMですよ一応。へへ


 


 


責めて、責められてのタイプですね。


 


 


要は責めあっこが好きなんです(〃▽〃)


 


100人の男と女がからみゃー百通り


 


 


舐め方も攻め方も違うでしょうね。


 


 


そればっかりは、試さなきゃ判りまへんワラ


 


 


基本的には、自分の性欲を満たすためにお邪魔しますよ( ̄∇ ̄)ふっ。


 


 


私の事もイかせて(〃▽〃)


 


 


 


そんな、Annaと良ければ一度お手合わせよろしく頼んます。


 


 


週末、女day来なければ、おじゃまできそうです


 


 


その際は、肉棒ごちそうして下さい。(≧∇≦)b


 


 





この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<昨日の話 | メイン | お礼をまとめて>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |