一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! んぱぁぁぁ♪(@^▽^@)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
んぱぁぁぁ♪(@^▽^@)
2017/06/23(Fri)

 こんばんはお仕事お疲れさまです金曜日金曜日…金曜日って、なぜだかルンルンしちゃうアイスクリームを食べて、幸せを感じてる女です
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 Sちゃんへ
 Sちゃんちょっぴりお久しぶりな感じで会ってない間に髪が短くなって、ますます爽やかに…ドキドキキュンキュンです前日の早くに予約してくださってたのめちゃんこ嬉しかった~遠いのに…ありがと~Sちゃんの太らない体質…うらやましい!!今夜は、男性だけで焼き肉屋さんに行ってると信じて…女遊びをしてないと信じて…またナホと遊んでください
 
 Kたんへ
 前日にお店からKたんが会ってくれるって連絡もらって、楽しみにしてただよディズニーの可愛いお水もガチャガチャも甘いものも…全部好きなものありがと~ねぇねぇ、Kたん!!帰り際に話してくれたこと…そういう大事なことは真っ先に話してよ~ビックリだよKたんが近くにずーっといてくれますようにKたんがくれたミッキーを見ながら願ってるもん
 
 
 
 明日、出勤しますこんなそんなの地味な女に予約してくださってる優しい方々、ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです嬉し泣きしちゃう楽しみだぁぁぁ~明日に備えてたっぷり寝ときます
 
 おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<月曜火曜のお礼です | メイン | ありがとう>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |