一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 月曜火曜のお礼です
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
月曜火曜のお礼です
2017/06/24(Sat)

 
月曜日
 
80分お兄様
いつもありがとう
可愛い言ってくれるから照れる
いつもみたいにすごく
えっちな時間だったね
お兄様お腹のぷにぷに触りすぎ
結局あのあとマック食べちゃったよー
また遊びにきてね
お茶ありがとう
 
 
80分お兄様
はじめましてお兄様
まさか見てくれてたなんて
独身と思えない貫禄が
お兄様すごい楽しいし面白いし優しいから
何だか和んじゃいました
お兄様なら素敵な女性絶対見つかると思う
いろはすありがとう
またお時間あったら遊びにきてね
 
 
60分お兄様
知ってくれてたんだね
お兄様いろいろと可愛かった
すごいほめてくれてありがとう
ぜんぜんなんだけどな
お兄様来てよかったって思ってくれたかな
でも、また来るって言って
もらえて嬉しかった
楽しい時間ほんとありがとう
また会えるの楽しみにしてるね
 
 
 
火曜日
 
80分
こないだぶり~
またもやソファで
お兄様いっつもありがとうって言ってくれるね
こちらこそだよ
お兄様自分だけじゃなく
気持ちよくしてくれるから嬉しいよ~
今回はおもちゃも…
相棒にしなきゃね
来てくれてありがとう
ヨーグルトもご馳走さまでした
 
 
120分
先週はごめんねー
まさか予約してくれてたの
お兄様だったなんて
しかもしかも……
あっ、でも疲れてたらしいから
この日に会えてちょうどよかったのかな
すごーく気持ちよかったよ
また勝ったら遊びにきてね
お兄様に嫌われないように
太らないように気を付ける
またまってるね~
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはよう | メイン | んぱぁぁぁ♪(@^▽^@)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |