一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ハッピー♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ハッピー♪
2017/06/27(Tue)

 こんばんは今日も1日お疲れさまです少しだけ…ほんの10分ぐらいなんですが、座ったままお昼寝をしてしまいまして…今ね、まだ元気いっぱいなので、日記を書き書き…
 
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 Aさんへ
 Aさんまさかでございました会ってくださるとは思ってなかったので驚きましただって、だって、もっと痩せてる女の子が好きなんでしょですよね昨日ね、めちゃんこ嬉しかったです二度目ましてのお誘いをありがとうございました日記に「買ってきてね」と言わんばかりのことを書いちゃって今回のね、この前は入ってなかった味も入ってただよ子どもたちが気づいただけどねAさん!!またナホの相手をしてください
 
 ○○さんへ
 ○○さん1か月ぶりぐらいわ~いナホの番だっやった~たくさんのお気に入りの女の子がいる○○さんだからなかなかナホと会ってくれないんだろうな~って、いっつもいじけてるねぇねぇ、なほのことを悪女と言うのは○○さんだけだからねたぶん…ん!?たま~に言われるような気もするけどぷいぷい…痴漢プレイ悪男プレイ何プレイ○○さんにもてあそばれてる女ですが、それでも幸せですよんまた会ってくれる日を楽しみに待ってます
 
 
 日曜日子どもたちに付き合ってもらい、遊んで、食べて、買い物して、また食べて…ハッピーな1日でございました
 子どもたちのお目当ては、スヌーピーの輪投げやら射的やら…ちょっとしたゲーム!?お遊び!?だったので、まずはそこに行きましたあっという間に終わっちゃっただけどね
 お昼ご飯「お母さんの食べたいものでいいよ」って、彼らが言ってくれてたので、久しぶりにお豆腐料理のお店に行こう!!…と、楽しみに行っただけど、違うところで足止めを食わされちゃいまして(マジックに釘付けになっちゃって)……お豆腐料理のお店の方に、「1時間ほどお待ちいただくことに…」で、あっさり諦めました結局ね、お兄ちゃんの食べたいもののお店になりました弟くんが注文したお子さまプレート、真ん中に茶碗蒸しがのってました←なんかね、気になっちゃった
 
 お昼ご飯を食べ終わってから、買いたいものを買いに行って、そのあとは『赤福』へこの前鳥羽に行ったときから食べたくなってた『赤福氷』を食べてきましたよんやっぱり美味しい~大満足子どもたちは赤福餅をペロリとさすが、なほの子です!!
 
 食べもののことを書いてたらお腹空いてきた~こんな時間に…やだやだ寝る!!リビングに行ったら誘惑に負ける自信あるからこのまま寝室にとどまる←ゴロゴロしながら書いてるのがバレちゃうだけど
 
 ではおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<変人は自負(笑)☆ | メイン | ☆昨日のお礼☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |