一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 変人は自負(笑)☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
変人は自負(笑)☆
2017/06/27(Tue)

1回寝て、再生‥
 
本日は、就活
コンサルタントに、ナースとしては、珍しいタイプと言われる
ガツガツしてない、自己アピールに乏しい‥いわゆる、看護婦独特の気の強さや、女性のいい意味での図々しさがない、と‥
 
うん、変わり者はわかってましゅ
 
ニュースや歴史番組、クロ現からガイアを観てるかと思ったら、新作コスメ、チェックしてたり、エステやスパ、ネイルしに行ってたり‥
まず、イマドキ、ガラケー(笑)
かと言って、パソコンも持ってない
古いものや、男のコが好きそうなものが好き←これは、男兄弟の影響が多いと思われる
マイペースかと思いきや、こないだみたいに、思い立って、急に松阪行くし
友達も、いろいろタイプ違うし‥男、女、オカマちゃん‥職業もバラバラ‥
 
てか、長なった!
 
そんな意味不明な生態が、明日、また出勤させて頂きます~
15時~です~
明日は、雨かな‥
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<遅くなりましたが、 AA | メイン | ハッピー♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |