一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 金曜日のありがとうです♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
金曜日のありがとうです♪
2017/07/16(Sun)

 おはようございますお目覚めいかがですか日曜日だし、珍しく子どもたちまだ寝てるし、もうちょっと寝よっと、思っただけど…お腹がすいて寝られず、起きた女です朝ご飯を作りながら、ちょっぴり味見!?つまんで!?…子どもたちが起きてくるのを待ち中です
 
 
 遅くなってしまいましたが…14日(金)の『ありがとう』です
 
 Mくんへ
 いつもありがとっ前日にお店にお電話してくれてたのも夜勤明けに寄ってくれたのもめちゃんこ嬉しかったよ火曜日にキャンセルしちゃったからって…飲み物やらシュークリーム…なんだか気をつかわせちゃってごめんねポリフェノールもシュークリームもごちそうさまでしたあっ、汗かいたままのナホを…恥ずかしくて恥ずかしくて…キャ~じゃないだよ、ギャ~だよお仕事でモヤモヤしたときに!?発散しに来てねいつでも待ってる
 
 Hさんへ
 めちゃんこお久しぶり~あんじぇらで会ってくれたのお初ってことは…少なからず2年以上…ビックリだったよお肉ついちゃった女に会ってくれてありがと~Hさんは変わらず若々しくてカッコイイままでちょこちょこ遊んでるんだろうな~←遊んでる男性は自分磨きを怠らないイメージがあるもんなほもお酒のみに行きたい~!!Hさんはお酒ほどほどにだねまたエッチなことをしたくなったときはナホと会ってね
 
 14時に会ってくださったお兄さんへ
 初めましてのお誘いをありがとうございましたお兄さんが来てくれなかったらポケ~ッとしてる女になってるところだったよ救世主だっお仕事が増えちゃったお兄さんの部下の方には申し訳ないだけど…そのおかげでナホはお兄さんに会ってもらえたから部下の方にも感謝感謝だあっ、お兄さんと会った瞬間に、『エロいお顔してる』って思っちゃったこの出会いが一度きりで終わりませんようにまた誘ってほしいな
 
 Kくんへ
 優しい優しいKくん、初めましてなのに前日からのご予約をありがとうございましたお仕事帰り!?じゃなかっただよね切り上げて来てくれただよねごめんね変な女にいろいろと嬉しい言葉を…ありがと~水卜ちゃんのように誰からも愛される女性を目指します天と地の差だけど…食べっぷりだけは負けてないかな見た目とのギャップがあるエロエロなKくんにまた会ってもらえたら嬉しいな
 
 
 皆さまのおかげで幸せな1日でございましたこんな女と遊んでくださる方々に感謝感謝の日々です本当にありがとうございます
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<嬉しい日でした♪ | メイン | 13日・14日★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |