一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 嬉しい日でした♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
嬉しい日でした♪
2017/07/16(Sun)

 さっきの日記をアップしたらすぐに子どもたちが起きてきました朝ご飯を食べ終えて、片づけもすませて…ただ今、コーヒータイム中です
 
 
 昨日は、習い事の試合が近い子どもたちが午前中からお弁当を持参しての練習があって…その間ひとりでおうちにポツンだな~と…で、短い時間だっただけど出勤したのさ前の日に出勤して、普段だったら連勤しない女だけど…金曜日の夕方に、『明日も出勤しよっ』って、決めただよ週に3日出勤すると、「最近出勤多いね」と…2日だと少なくて、3日出勤すると多いって言われる1日の差って大きいだね
 
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 Kさんへ
 昨日は近くでのお仕事じゃなかったのに…高速ピュ~ンと、ありがと~サンダルでわかったよん今回は間がそんなに経ってなくて…半年放置されなくて…嬉しかったですKさんにいつもいただくお菓子の中に、子どもの好きなモノがあってね、今回も入ってて…喜んでただよさて、どのお菓子でしょう←Kさんにもらっておきながらクイズにしちゃう女ですが…あっ、ねちねち言葉でせめるタイプの女ですが…また誘ってください近々ねっちゅっ
 
 Mさんへ
 ちょっぴりお久しぶりなほの出勤に気づいて前日に予約してくれたのめちゃんこ嬉しかったよんタイミングよくサイトを見てくれただねなほの想いが届いた感じで嬉しい~←勘違い女かな昨日のMさん、エロかったよエロかった!!いっぱい舐め舐め…いや~んたくさんの餌をありがと~食べたことないものやレアなもの…味わっていただきますパチンコ!?スロット!?よりも優先してもらえる女になりたい~!!!!また可愛いがってね
 
 
 昨日ね、夜ご飯『くら寿司』に行く約束を子どもたちとしてて…混むだろうなと思って、ちゃんと予約して行ってきましたくら寿司って、いつも混んでるイメージで…行くのね、まだ3回目…とうもろこしのかき揚げがあることに気づいて、めちゃんこ嬉しかった天ぷら屋さんに行ったら絶対に食べたいのがとうもろこし!!っていうぐらい大好きだもん夏って、とうもろこしにスイカにぶどうに…大好きなものがいっぱいで嬉しい季節だっ←食べものに関しては!!だけどね
 
 
 宣伝です
 今度、18日(火)に出勤します連休明けで皆さまお忙しいと思いますが…しかもめちゃんこ短い出勤時間ですが…お時間合います方、なほと遊んでください10周年のイベントに参加できるの火曜日で最後になるので、心優しい貴方さま、誘ってください
 
 今日も皆さまにとって素敵な1日でありますように
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます。 | メイン | 金曜日のありがとうです♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |