一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! (金)お礼☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
(金)お礼☆
2018/01/27(Sat)

寒い中、みなさま、お誘いくださり、ありがとうございました!

イマージュ 209の優しいお兄さま
初あんじぇらに、私なぞをお誘い頂き、ありがとうございました!
精一杯のおもてなしの甲斐があったのか、2回…(笑)
たまにしかこれないみたいやけど、今後とも、あんじぇらをご贔屓に(^_-)-☆

イマージュ 508のご指名さま
いつも×いつも、ありがとう!
会話や笑顔に癒されるし、お風呂、ゆっくり出来ました♪
私の大好きなコラーゲングミ!ありがとう(はぁと)
また、来月、待ってます(笑)

イマージュ 501のお兄さま
エロエロなお誘い、ありがとうございます
最初から、元気!(*゜Q゜*)
殿方の気持ちなど、いろいろ勉強しときます…(^_^;
でも、お口、喜んでもらえたから、よかったです(^-^)

慣れないスマホで、お礼日記…今日は、ここまで!(><)
デコメとかも欲しいから、それまで、殺風景な日記にお付きあいくださいませ人( ̄ω ̄;)
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<御礼だよぉー(((o(*゚ *)o))) | メイン | こんばんは☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |