一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 御礼だよぉー(((o(*゚ *)o)))
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
御礼だよぉー(((o(*゚ *)o)))
2018/01/27(Sat)

 
本日遊びに来てくれたお兄様方、楽しい時間をありがとうございましたぁー\(//∇//)\
 
いつも個々に御礼日記ゎ書かないけど今回ゎ約束したのでチョコチョコっと書きまぁーす
 
 
差し入れたくさんΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ダイエットフード助かりました
 
ニューハーフのオネエ様方とばかり遊んでないでたまにゎ遊びに来てねぇーwww
 
ゆかりのチョメチョメw褒めてくれてありがとう(///ω///)v
 
はじめまして…?!じゃなくて昨日ブリー(*´ω`人)すぐに会いに来てくれて嬉しかったデス
 
やっと会えたってうれしかったよ(o・ω-人)
あの感激も3年振りに味わえて(/ω\*)w
 
あぁー!アナタのマック話ヤバかったわぁー(´q`*)あっ!ちょうど今マックタイムじゃない?!wマック食べたいよぉー(´;ω;`)
 
でもでもガマンだぁー!!
 
美味しい物を想像するのゎやめようwww
 
はじめましてのお兄様方、またお会いできるのを首を長ーくして待ってますね
 
リピ様方、いつもいつも可愛がってくれてありがとう
これからも末永くよろしくお願いしまぁーす(*´ω`人)~
 
次の出勤ゎ月曜日ッ!!
 
ホントゎ浜崎あゆみのコンサート行く予定だったけど中止になっちゃったので張りきって出勤しますッ( ̄▽ ̄)
 
11時から19時までの出勤デス!
 
よろしくお願いしまぁーす(* )
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お風呂あがった | メイン | (金)お礼☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |