一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 木曜日のお礼(≧∀≦)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
木曜日のお礼(≧∀≦)
2018/06/25(Mon)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたH様またまた先週
も来てくれて本当にありが
とうでしたいつもロング
でたくさんの差し入れも毎
回本当に感謝です最近色
々と慌ただしい日常を送っ
てるH様なのでたまにゎゆ
っくり過ごして下さいね!
いつもこんな私を気に掛け
てくれてて本当にありがと
うです。+゚(゚´Д`゚)゚+。また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
少しぶりにまた遊びに
来てくれたお兄様毎回彼
女さんとの話を根掘り葉掘
り聞いてしまう興味津々の
私で申し訳ない久しく恋
愛をしてないので飢えてる
んですお兄様の水着の話
でまた夏が来るんだな~と
しみじみ思った私です
兄様とのお付き合いも何気
に1年以上な事に気が付い
て驚いちゃったわまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<金曜日のお礼ヾ(o´∀`o)ノ | メイン | 明日出勤します>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |