一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 金曜日のお礼ヾ(o´∀`o)ノ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
金曜日のお礼ヾ(o´∀`o)ノ
2018/06/25(Mon)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も遊びに来てくれた
お兄様ムツゴロウさんみ
たいにいつも私の頭を優し
く撫でてくれるお兄様
近ゎ何かあるとすぐお兄様
に相談しちゃう私です
ざって時、優柔不断な私の
良きアドバイザー的な存在
になりつつあるよねいつ
も色んな話を聞いてくれて
本当にありがとうねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
風俗初経験で遊びに来て
くれたお兄様今回ゎこん
な私と遊んでくれて本当に
ありがとうでした初めて
だからか?色んなデリヘル
に興味があると言ってたね
!これからどんどん経験を
積んで楽しんで下さいね
お仕事の話、とても参考に
なったので感謝ですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
珍しくタイミングが合っ
たからと遊びに来てくれた
お兄様前から気に掛けて
くれてたと聞いて嬉しかっ
たですけっこう何でも正
直に話をしてくれるお兄様
だったので今回ゎこんな私
でいいのかと恐縮しちゃい
ましたよでも話しやすい
お兄様で良かった~また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます | メイン | 木曜日のお礼(≧∀≦)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |