一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼ですヾ(o´∀`o)ノ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼ですヾ(o´∀`o)ノ
2018/07/18(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様何気にお久
しぶりですいつも遠いの
に一宮まで会いに来てくれ
て本当にありがとうね
し会わない間に今まで知ら
なかったお兄様の新情報が
お兄様ゎとっても優しい
んだからもっと自分に自信
を持って下さいね!!うま
くいくといいね(*^-^*)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様もしや?と
思ってあのホテルに行った
けど玄関開けてアレ?!も
しや違う??!と1人で慌
てた私でしたけどお兄様
だったからめちゃくちゃ嬉
しかったです今回もロン
グでたくさん私の好物をあ
りがとうでした今回も色
んな事教えてくれて本当に
助かりました(≧∇≦)bまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様最初か
らニコニコと優しい笑顔で
出迎えてくれたお兄様
張してたけど一気に和んで
しまった私です私のくだ
らない話もたくさん聞いて
くれて本当にありがとね
めっちゃ話しやすいお兄様
でとっても楽しい時間を過
ごす事が出来ましたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
お仕事半休で遊びに
来てくれたお兄様年下か
と思ったらまさかの年上の
お兄様で驚いた私です
顔で羨ましい可愛い顔を
してるのに髪の毛?頭皮?
の匂いを嗅ぐのが好きだと
言ってたお兄様きっと私
の頭、汗臭かっただろうか
ら何か申し訳ない気持ちに
なっちゃいましたよまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も11時半~
出勤予定です(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<朝から暑い | メイン | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |