一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 朝から暑い
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
朝から暑い
2018/07/18(Wed)

 
 
朝から蝉が鳴いて
太陽もきらきらして
きらきらなんて生易しい物じゃない
朝なのに・・・既にギラギラ
お陰で洗濯物は助かるけど。
今日も1日先が思いやられます
熱中症に気をつけて下さいね
昨夜のはじめまして様
 
優しそうな雰囲気を
醸し出してたのですんなり
話せました。
ちょっと慌ただしかったけど
お話出来て、良かったです。
次の休みまで長い?けど
疲れをためない様に
気をつけてね。
またいつか会えたら
今度はゆっくりしたいな
ありがとうございました
はじめまして様
 
始めはちょっぴり会話の流れに
戸惑ってしまったけど、
時間が経つ事で掴めて幸いでした
たくさん気持ちいいと言って
もらえて良かったです
おやつごちそうさまでした
またいつか夜に時間があったら
遊びに来て下さいね
ありがとうございました
 
 
雪乃
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます | メイン | 昨日のお礼ですヾ(o´∀`o)ノ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |