一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2018/07/28(Sat)





イマージュ705
90分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

気持ちいいって言ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです?

雅も
乳首凄く感じちゃいました?

いっぱいお話しましたね~?
凄く盛り上がって楽しかったです?

伊勢神宮って凄いんですね~??
でも
絶対1人で行かないと叶わないですね?

勇気出して
1人で行ってこようかな~?

次ゎ
絶対2回発射しましょうね?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?








イマージュ801
120分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

なかなか逝けないって言ってたけど
逝けて本当に良かったです?

でも
手使っちゃった?
ごめんなさい?

雅の事
いっぱい逝かせてくれて有難う?

ユーチューブトーク
凄い盛り上がっちゃいましたね~?

動画検索が初心者すぎる雅ゎ
ほぼツムツム動画しか見ないから
殿方から情報が聞けて良かったです??

気になるから
今日、寝る前に見ちゃいそう?

新しいおもしろい動画見つけたら
今度教えてくださいね~?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<見た目に反して♪ | メイン | やってしまった('ω')>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |