一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 見た目に反して♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
見た目に反して♪
2018/07/28(Sat)

 こんばんは台風が心配で、お外の鉢植えを家の中に入れてから出勤した女です『早めに』と思って入れただけど、早過ぎたね…
 
 
 今日なほの相手をしてくださったお兄さま方、めちゃんこ楽しいひと時をありがとうございました嬉しい嬉しい再会初めましての素敵な出会い身も心も満たしてもらって幸せよ愛人にしてね←してもらえないってわかってるからサラッと書けちゃう優しいお兄さま方の言葉を鵜呑みにしないように!?真に受けないように!?…久しぶりに、天使のブタちゃんをつけとくこんな女ですが、また可愛いがってほしいな
 
 
 マヨネーズに見えちゃう面白いプリンをいただきましたちゅ~ちゅ~吸って食べるプリン笑いをとる見た目に反して…このプリン、めちゃんこ美味しかったなめらかプリン~ごちそうさまでした←あっ、なほは、2口しか食べてないよ子どもたちに、「どうぞ」したもんそしたら、「おかあさ~ん!!また買ってきて~!!」って、言われちゃったえっなほが買ってきたじゃないのに高速道路ピューンしなきゃだっ
 
 
 明日出勤します短い時間の出勤ですが…お誘いいただけたら嬉しいですなほと遊んでくださる方を募集中です
 
 ではお先に、おやすみなさい起きた頃には台風去ってるかな…
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |