一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ2★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ2★
2018/07/29(Sun)





イマージュ405
100分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

久しぶりに殿方に会えて
嬉しかったです?

いつも
雅のはぁはぁ日記を読んでくれて
本当に感謝です?

いっぱい感じてくれましたか~??
2回目、手になっちゃったけど
2回発射できて良かったです?

10年前に雅が飲んだコーラゎ
本当ゎ透明じゃなかったのかなーって
思ってきました?

でも確かに味ゎコーラだったし
色ゎ透明だったんだけどな~?

とりあえず
今売ってるクリアのコーラ買って
昔のコーラを思い出してみようと思います?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?


この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<不思議な朝 | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |