一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2018/07/29(Sun)






イマージュ605
60分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

また
雅に会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです?

今日も
いっぱいイチャイチャ出来ましたね~?
いっぱいキスもできたし
殿方がいっぱい感じてくれて
嬉しかったです?

プレゼント選び?って難しいですね~?
出来上がったパズルゎ
みんな迷惑だと思うよね?

雅も気をつけよー?

今年の夏休みも楽しい日だと良いですね?
ダメ人間になりすぎないよーに?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?









イマージュ205
90分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

久しぶりに会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです?

いっぱい感じてくれましたね~?
殿方が感じてる顔が
凄くエロかったです??

もう少し焦らせば良かったな~?

いっぱいゴルフトークできましたね???♀?
雅ゎ当分やらない??って決めていたけど
殿方とお話していたら
ゴルフ行きたくなりました?

浜名湖のゴルフ場行ったら
感想教えてくださいね~?

練習頑張ってね?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ2★ | メイン | 見た目に反して♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |